都城に行ってきた

日曜日、都城に行ってきた。統合失調症の友達に会うためだ。お母さんには会えたが本人は入院していると言う事であえなかった。病状が悪く一生退院出来ないだろうと言っていた。この友達は、電磁波攻撃を受けていると言っていたが、わたしは信じていない。私は、電磁波攻撃を受けたことがないからだ。私の場合テレビ不法電波侵入を経験しているがテレビ朝日の番組で「SHINちゃんもっとテレビ見てくださいよ。」と言われたり「SHIN ちゃん東京出てきたの、万歳」と誰でもわかる声が掛かったからだ。これでテレビ不法電波侵入の事を知り交信するようになった。この事を知っている視聴者もいると思う。今度記事に書くことになるが毒物を混入されたけいせきがあり、生き残っている事が不思議なくらいだ。警察や創価学会が絡んでいるけいせきもある今日は、ここまで。