2-2大学院生に論文を書かせる。そしてまた倒れる。

OO大学大学院生に論文を書かせる。内容は、0/0=0だがある条件で0/0=1が発生すると言うものだ。3/3=1.2/2=1.1/1=1.だから0/0=1と言うものだ。分母と分子が同じであれば1が発生するのだ。大学院生は、論文を書くと言ったが確認は、していない。「この論文がアメリカに渡ったら大変な事になりますよ」と言っていた。2004年春00市内のアパートに住んでいたが公園のベンチで休んでいると隣に男が来た。独り言で「親が生きているうちが花だぞ。死んでからでは遅いぞ。」といった。ちょっとへんな言葉だ。警察の友人と久しぶりに昼食を食べた。いきなり「警察とやる気(戦う気)
か?」といってきた。それと「思想は天風か?」とも聞いてきたので天風は読むが他も読む。と答えた。家に帰って何かを飲食すると吐いて倒れた。2度目である。外をうかがうと見張りがいた。2~3日家を離れない様にした。自販機の野菜ジュースだけをを飲む事にした。ある日ドアの小さな穴から外をのぞくと黒い手帳が左右に揺れていた。警察だと確信した。外からは中がみえるみたいだ。気配がなくなる何時間か待って0署に怒鳴り込みに行った。相談室で担当官に「いい加減にして下さいよ。私は何もしませんよ。」と言うと担当官は、「相手にも人権があるからですね。」と言った。SHINは「相手とはいったい誰ですか?」と聞いたが答えてくれなかった。何日かして警察が責任を取って鑑識などに何人かを飛ばした事が情報として入ってきた。張り込みをしたくらいで責任を取るはずがない。やはり毒らしきものを盛ったのは警察だろう。それに大家さんも絡んでいた事がわかり「頭が狂っている」と警察に言われたらしい。今日は、ここまで