パソコン教室応用

基礎が終わり応用に入りました。一応55歳です。ブログを見ていると創価学会の事を書かれている人がいますね。批判的です。いろんな体験と情報をお持ちでびっくりです。わたしも批判的です。わたしの情報としては、オウムの地下鉄サリン事件は、創価学会潰しだったそうです。元会計検査院の人から聞きました。いくらなんでも一般人を巻き込んではいけません。本当だったとしたら創価学会は、強大で恐ろしい組織だと言えます。わたしは、20年程前に警察の手伝いをしたのですが、そのとき友達の刑事がおしえてくれました。ある時創価学会会館の前で右翼が大声で叫んで(批判)いたそうです。その時思想犯(知能犯)所属だった友人が現場に駆け付け右翼に教えてやったそうです。お前ら殺されるぞとね。それでわたしは思ったんです。大声で批判するだけで殺すなんて池田大作はなんて奴だとね。それからわたしも創価学会批判が始まったんです。警察から監視されたりしたこともありますが創価学会と関係あるかわかりません。今日はこれくらいにします。次は体験談を書きます。