4度目の入院

2010年8月、巡回は最後にしようと思った。成果が出ないからだ。巡回は、福岡、佐賀、長崎に行った。薬をもらいに行く日が1日遅れた。病院に行くと「入院しませんか ?」と言われた。1週間待ってもらい入院した。理由は、隣人をおちょくったからだった。今度の入院は2年3か月に及んだ。1年は閉鎖病棟、1年3か月は開放病棟だった。入院中に育ての母だ死んだ。退院は、グループホームに入居する事が条件だった。そこからデイケアに通った。実家が台風で屋根が飛び、修理費も払えなかったのでそのままにしていたが、市役所福祉課から「相続の手続きをしませんか?」と言って来たので、後払いにしてもらえる所を紹介してもらい、相続の手続きをした。1年掛かった。1年の間に産みの母が死んだ。父親の預貯金は、没収されたが、産みの母の預貯金は、死んだ日から相続開始の日までを没収されて、残りは相続した。生活保護でなくなり、相続財産で暮らし始めた。それでパソコンを買いブログをはじめた。後3か月で相続のお金が底をつくのでまた生活保護に戻る。SHINが絡まれた事件の事は、過去の事であり、今はブログに記事を書けたことに満足している。毎日デイケアに通う事も納得している。ブログに書き込む事も今回で一時休止する。今からは、日々の出来事を記事にすることになる。SHINの記事を読んでくれた人たち、ありがとうございました。