📺不法電波侵入2

NHK総合(昼過ぎ)で「御中は、私たちも(男性アナ)中身を読んでもいいんですよね?」と言ってきたので、SHINは、「いいですよ」と答えた。SHINは、御中の横に女子アナの名前を書いていたからだ。普通では起こりえない内容だからね。熊本民法テレビでは、天風会の先生が出ていた番組があり、そこにも書類を郵送していた。検察庁から帰ってきてテレビを点けると「今、帰ってこられましたよ」といいSHINは報告した。この番組では、SHINが「誰か女の子を紹介して下さいよ」と言うと、横の女子アナを先生は指さした。SHINのタイプではなかったので「いやです」と言うと、先生から「えり好みするな」と言われた。ほかの日では、SHINが「テレビ局を訴えたいが証拠がない」と言うと、女子アナが「ビデオに撮っておけばよかったのに」と言ってきた。無責任な言葉だ。書類は、5~6回郵送していた。 巡回もしていた。太宰府天満宮、出雲大社、金光教、天理教、伊勢神宮、西本願寺、東本願寺、東寺にも寄った。九州全部も何回も車で回った。
鹿児島では、SHINのノートを盗まれ00署員を呼び出し「動けるのはSHIN一人です」と言うと00署員は「そうでしょうね」と納得していた。車での巡回は、西日本全部(沖縄除く)に及んでいた。東京にも行き、警察庁本部に行き相談をしようとしたが、アポをとっていなかったので1Fの公衆電話から電話をさせられた。「創価学会は、殺人集団です」と言い「書類を持ってきています」と言ったが「書類は、家から郵送してください」といわれた。NHKにも直接書類を持って行ったこともある。次は、入院させられた事を書く。