テレビ局を訴えますか?と言われた

再就職をした。仕事内容は簡単であったが12時間労働であり、休憩場もなく車で休憩し何か月も他人としゃべった事がなくなった。テレビで3月いっぱいで天風会の先生が降板することもあり書類を書こうかと思いながら、月日は4月になっていた。1年ぶりくらいに書類を書きテレビ局や市役所福祉課に送った。内容は、逮捕に至ること、入院に至る事や創価学会が警視庁の人事や予算を牛耳って何十年にもなり警戒するべきだと言う内容だった。2007年6月18日に肺炎で親父が死んだ。77歳だった。親孝行していなかった。仕事は続かなかった。7月に辞め、車で巡回した。「創価学会は、カルトだ」と叫んで回った。するとスーパーに車を止めている時、パトカーが来て00署に連行された。署に入る前、他のパトカーがクラクションを鳴らし続けるという異常現象が起こった。警察署では、誰にも見せていないノートを取り上げられ受精の事を書いていたこともあり2度目の入院になった。隔離室に3日入れられ、閉鎖病棟に入れられ、その後担当が変わった医師が来て「テレビ局を訴えますか?」と言ってきたので、SHINは「間接的にテレビに侵入してきているので訴えません。様子をみます」と答えた。もし、この時「訴えます」と言っていたら、状況は変わっていたかもしれない。今回は、ここまで。