2ページ目

その後も事件に絡まれるのでOO署に相談に行き担当官は、「逮捕者が続出します。報道はどうしますか?」とまで言ったが圧力で潰された。逆にOO氏から「警察の指導を」とも言われた。「OO県警は、ダメですね。警察庁か警視庁に任せたほうがいいですね。」よも言った。今はSHINが潰されそうになっている。ただし、「文字」を書いて不特定多数(一般人)に見せる事を口頭(口約束)で許可をもらった。2009年10月24日の事。これ以前には、2005年にOO検察庁OO氏にも口頭(口約束)で許可をもらっていた。今は警察より 一般人の方がたちが悪い。何人も証人を作り上げ通報もよくある。2010年5月確認済みだ。2010年鹿児島でタクシーの運転手から知人でもないのに「みんなあなたの事が好きですよ。」と言われ少し救いになった。SHINN自身「脅されたとこの書類に書いたが、ある場所でSHINが目を覚まし姿を見せたので「生きてた死んでなかった。(死んでるのが当然)」と言って泣きじゃくった人もいる。そこでは、他者から「ここで起こったことは外ではしゃべらないようにね。話したらどうならうかわかるよね」と脅されたんだ。